課長が、 | せんちゃんのブログ

せんちゃんのブログ

いそいそと更新中☆☆☆

別課でメタルが好きな課長がいて、今週末のラウドパークに行くと聞いていたのですが、

土:子供運動会
日:ラウドパーク
月:休み

が当初の予定でした。

しかし…土曜日は雨予報なので、雨が降ると

土:運動会延期
日:運動会
月:休み

になってしまいラウドパークを全力で楽しめないとのこと!

そして、願いも虚しく今日は雨。゚(゚´ω`゚)゚。

なので、

土:延期
日:雨で延期(ラウドは行く)
月:運動会

になってほしい!

明日どうなんだろうね(*_*)
逆さてるてる作るかな!

さて、M3まで1ヶ月を切りました!

音楽同人即売会M3
10/30(日)11:00〜15:30
東京流通センター第一展示場L-19b
{99C83934-B1F2-4C8C-A093-6C48BEF0E515}

今さっきRECが終わり疲れきっておりますorz
そんな渾身のCDを皆さまに聴いていただきたい!
会場にてお待ちしておりますぞ(๑>◡<๑)