初陣終了! | せんちゃんのブログ

せんちゃんのブログ

いそいそと更新中☆☆☆

終わりました\(^o^)/
楽しかったけど課題も残りました…
お客さまからも色々コメントをいただいて!
とても嬉しかったし、勉強になりました!
まだまだ未熟なユニットですが、これから精進してまいりますのでよろしくお願いしますm(__)m

セトリ置いとくね!
1.甲賀忍法帖
2.Nymphetic(オリジナル)
3.INVOKE
4.トリカゴ(オリジナル)
5.God knows

というわけでオリジナル曲披露!
この2曲を引っさげて10/30音楽同人即売会M3出店します!
第一展示場L-19bにてお待ちしております♡

{D1719B27-0307-49E7-95D6-FD12879B2B18}

今日のお昼!
餃子めっちゃ美味しかったけど、お腹いっぱいで残してしまったorz
向こうに写ってるのはくまちゃんのごはん!
くまちゃんのごはんも美味しそうだったな…(・ω・)ノ

SEN