お疲れ様ですsen47です。
私は5〜6年前より本物の花粉症になりました。
今となっては目薬と点鼻薬の常用者ですよ。
薬が切れたりすると目の痒み、くしゃみ
等に襲われる事があります。
先週末、何気なく納品作業してたんですよね。
ちょっと中腰の状態でくしゃみ発生🤧
と、同時に腰に激痛
やっちゃいましたギックリ腰って奴です。
10年くらい前以来ですよ。
その時は1週間動けなかったんだよな〜
まあ今回は歩けるので、このまま治ってくれると嬉しいですが…
お家で楽天スーパーセールと輸入の商品探ししながら安静にしてます。
コレが売れましたのコーナー
仕入れ14700円(ポイント使用)
売値21000〜24980円
粗利??〜7253円
いつ仕入れたか忘れましたが、事務所の段ボールに埋もれてましたとさ。
回転悪いけど毎回キッチリ売れるブライスは大好きです。
以上、くしゃみの度に激痛発生こっぴどい目に遭ってる野郎より