お疲れ様ですsen47です。





私は5〜6年前より本物の花粉症になりました。

今となっては目薬と点鼻薬の常用者ですよ。





薬が切れたりすると目の痒み、くしゃみ
等に襲われる事があります。





先週末、何気なく納品作業してたんですよね。
ちょっと中腰の状態でくしゃみ発生🤧

と、同時に腰に激痛ゲッソリ



やっちゃいましたギックリ腰って奴です。


10年くらい前以来ですよ。
その時は1週間動けなかったんだよな〜





まあ今回は歩けるので、このまま治ってくれると嬉しいですが…

お家で楽天スーパーセールと輸入の商品探ししながら安静にしてます。









コレが売れましたのコーナー
仕入れ14700円(ポイント使用)
売値21000〜24980円
粗利??〜7253円

いつ仕入れたか忘れましたが、事務所の段ボールに埋もれてましたとさ。
回転悪いけど毎回キッチリ売れるブライスは大好きです。








以上、くしゃみの度に激痛発生こっぴどい目に遭ってる野郎より