うーん昨日からテストが始まりました(゚_゚i) さっそく一日目からまずまず・・・ 明日も昼からテストですっ でも終わったら夏休みだしo(^▽^)o コメントもらえてうれしかったです モモさんありがとう 気ままに頑張りますっ(^-^)/