明日は4教科テスト(Д⊂)
もういやです(ω・)
てか今日はうなぎのひ!
お父さんから鰻の写メ送られてきました

めちゃくちゃ美味しそう
あたしなんて今日昼ごはんと夜ごはん一緒だったのに

最近ぶくぶく太るし
こんなんじゃ浴衣着れません!
はやくテスト終わればいいのに(.ω・)(・ω・)(・ω.)

もういやです(ω・)
てか今日はうなぎのひ!
お父さんから鰻の写メ送られてきました


めちゃくちゃ美味しそう

あたしなんて今日昼ごはんと夜ごはん一緒だったのに


最近ぶくぶく太るし

こんなんじゃ浴衣着れません!
はやくテスト終わればいいのに(.ω・)(・ω・)(・ω.)