明日は4教科テスト(Д⊂)あせる


もういやです(ω・)


てか今日はうなぎのひ!


お父さんから鰻の写メ送られてきましたショック!キラキラ


めちゃくちゃ美味しそうキラキラ


あたしなんて今日昼ごはんと夜ごはん一緒だったのにしょぼんあせる


最近ぶくぶく太るしあせる


こんなんじゃ浴衣着れません!


はやくテスト終わればいいのに(.ω・)(・ω・)(・ω.)

昨日からテストが始まりました(゚_゚i)



さっそく一日目からまずまず・・・汗



明日も昼からテストですっあせる



でも終わったら夏休みだしo(^▽^)o



コメントもらえてうれしかったですラブラブ



モモさんありがとうドキドキ



気ままに頑張りますっ(^-^)/ラブラブ

はじめてのブログドキドキ

忘れっぽい私だけどまめに更新していきたいとおもってます(^-^)/


明後日は基礎看護のテストですっ(゚_゚i)


レポート終わんないと寝れないっっあせる