【ポケモン剣盾】S23氷統一 マスターボール級到達 | せん -ポケモン剣盾 タイプ統一の世界-

せん -ポケモン剣盾 タイプ統一の世界-

ポケモン剣盾などのゲームや日常を坦々と綴るものです

こんにちは❄️


今シーズンもマスターボール級に乗れました。


10月なのでハロウィンパーティーでも組もうかと前期終盤から遊んでいたのですが、

1シーズンぶりの氷統一をやりたくなり途中で路線変更。

壮絶な負け越しを何とか勝ち越しにもっていきました!




前期は氷統一で3桁順位に到達した方々がいらっしゃるのですよ…凄すぎますね。


Wキュレム軸白バドレックス軸が基本になると思いますが、私はサイクルっぽい動きがそこまで得意ではないので後者向きです。


前々からいた子たちに新しいマンムーとユキノオーを加えて再始動。


なんとなく苦手な相手や構築は見えてきたので、微調整しながら戦っていきますよ!



それでは❄️