New!ポケモンスナップ | せん -ポケモン剣盾 タイプ統一の世界-

せん -ポケモン剣盾 タイプ統一の世界-

ポケモン剣盾などのゲームや日常を坦々と綴るものです

こんにちは🌞


今回は剣盾ではなくNewポケモンスナップのお話です!


初代をやっていなかったのでゲーム性はどうなのかなと思っていましたが、いやコレ最高ですね。


ランクバトルで荒んだ心を癒してくれます。

発売から少し経ったのでいくつかご紹介。




りんごメダルも少しもらえたお気に入りのショット。アチャモがかわいいんだわ!





とにかく水や砂の表現がすごいです。とてもリアルで、海のステージもあり引き込まれます。

海中なんかはかなり怖い。大好物です。






おなじみの氷ポケモン達もバッチリ撮りました❄️



皆さんもリフレッシュしましょう!



それでは❄️