後半は、少しまったり。 | 1000smiles

1000smiles

大阪市生野区(桃谷駅下車)にある子ども絵画教室「アトリエHIRO」です。「楽しくお絵かき」がモットー。
見学、入会随時募集しております。「見学希望」とお気軽にお問い合わせください。
http://www.page.sannet.ne.jp/senbei/kyousitu.html

今日の教室① めっちゃ手に描かれた。吊革持たれへんがな(笑)

 前回展示絵が仕上がって、今日は他愛もないお話ししながら、まったり。

絵も完成。鎧兜の子は、入ってから何年も絵をしっかり描けずだったのが、今回初めてしっかり仕上げきった!よくやったよ!!成長感じます。
明るい絵は、移動動物園で動物やお寿司と話せるメガネの絵。たくさん描いているけれども最後までしっかり仕上げきれたのは初めてかも!!がんばりました!!
二枚続きは、最近入会した男の子。紙パレットについた絵の具が人に見えたので、それを切り取って貼ったり、使う道具に縛られず、元気に屈託なく描けています。

次回は何しようかな!?