ちょっとは感謝せぇ(笑)! | 1000smiles

1000smiles

大阪市生野区(桃谷駅下車)にある子ども絵画教室「アトリエHIRO」です。「楽しくお絵かき」がモットー。
見学、入会随時募集しております。「見学希望」とお気軽にお問い合わせください。
http://www.page.sannet.ne.jp/senbei/kyousitu.html

絵画教室。展示会に出す絵の期限が来週だけど、確実間に合わない子がいたので、二時間早く教室オープン。休校やからできたけど😅 四時間みっちり描いて帰りましたよ。みっちり言うても、まぁよくしゃべるしゃべる(苦笑) 半分くらい「鬼滅の刃」ネタ。主にキャラクターの話をしているから、キャラが魅力なんやろなーとか、見たことないので想像してます。竹咥えていて、外したら鬼になるとか、よくわからん知識が身に付いてきた。絵は、まだ完成してないけど、まぁがんばったよ!!来週も早く開けないとあかんかなぁ😅 ちょっとは感謝せぇ(笑)あ…亀の写真撮り忘れた💦



ここまで出来てきた。ここからが大切なとこ。今まで絵を仕上げるということが、ほとんどなかった子なので、これだけ根気もってやれているのは、すごい成長だ。


ほぼ今日だけで着色ここまで。こちらも、ここからが大切。


夢に出てくるくらいしゃべる子だけど(笑)なかなか、おもしろい絵を描く。