こんにちは!

潜在意識の専門家

エネルギーオタクのせんです✨

 

 

 

前回の続きですチュー

 

 

 

エネルギーの親玉である

 

素粒子のフォットン教授について

お伝えしました

 

 

そのフォットン教授が

 

常日頃どういう動きをして

 

私たちの生活にどう影響しているか

を今日はお伝えしていきます

 

 

 

 

まず知ってほしいことは

 

私たちは常に

フォットン教授の交換を行っています

 

 

簡単にいうと

 

「私のつぶつぶスター

あなたのつぶつぶスターをこうかんこしましょ真顔真顔真顔

 

 

 

 

をしているわけです

 

これがエネルギー交換です

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

え、私のつぶつぶと

あなたのつぶつぶをこうかんこ?

 

 

 

 

そのこうかんこをしたらどうなるの?

と思いますよね?

 

 

そうです

 

 

 

 

どうなるかというと

 

私の考えや

性格や性質が

 

 

あなたの考えや

性格や性質と

 

つぶつぶを交換した分だけ

MIXされます

 

 

混ざるのです

 

 

スタースタースター

 

あなた花花花

 

 

エネルギー交換

 

 

スター花スター

あなた花スター花

 

となって

交換した分だけ

 

エネルギーや思考や

性質、考え方などが

 

変わります!

 

 

 

でも中には

全くそのエネルギー交換をしない人もいますので

 

全員が全員というわけではありません

 

 

 

 

 

うん、交換の原理はわかった!

 

 

 

けどさ、交換したからと言ってどうなるの?

 

 

と思いません?

 

 

 

そうなのです。

 

 

例えば、

 

こういうことが起きるのですニコニコ

 

 

 

すごいお金持ちの

お金の知識が豊富で

収入がかなり多いAさんと

お話ししたとします

 

 

 

または

 

健康志向で

体に健康なことを常日頃から

行なって

健康に気を遣っているBさんと

お話ししたとする

 

 

 

そうすると

どうなるかというと

 

Aさんの思考や

考え方や性質が

あなたに流れ込んでくるのです昇天

 

 

Aさんの思考ということは

お金持ちの資質を持った

フォトンです花

 

 

そして

Bさんとたくさんお話しするのなら

 

健康志向の健康になる資質を持った

フォトンを手に入れることができるのですスター

 

 

あなたのフォトンと

私のフォトンがMIXされる

 

 

なんとなくわかってきましたか?

 

 

 

 

先日こんな記事を書きました

 

身近にいる5人の平均が自分

 

↑絶対読んで読んで読んで!!

 

そして戻ってきて!!!!

 

 

これは

エネルギー交換をしているうちに

自分の性質が

周りの5人と似たり寄ってりになっていくので

自分というのは

自分の周りにいる人たちの平均ということなのです

 

 

 

 

エネルギー的にいうと

そういう仕組みになっているのです

 

 

 

 

では

今までの話を踏まえて、、、

もしあなたが

何か成し遂げたい目標があるのなら、、、

 

 

叶えるために

エネルギー的に

フォットン教授的に

簡単に叶えるためには

どうしたらいいでしょう?

 

 

 

 

 

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

はい、時間です。。

 

答えいきますバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

答えは簡単、

自分の理想となる人5人を

集めて

その周りをうろうろしましょう✨

 

 

 

ということですにっこり

 

 

うろうろでいいいの?笑ううさぎ

 

 

 

もちろんできるなら

話をして

行動を共にし

最大限のエネルギー交換をするべきです✨

 

 

ですが

まずはうろうろでもいいです

 

 

うろうろしないよりはいいですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

そうこのうろうろをしているうちに

だんだんあなたは

理想の人々から

エネルギーを強奪することができます照れ照れ照れ

 

 

 

 

はい、強奪です

 

 

↑言い方かなり悪いですが、

奪えるのです✨

 

 

 

 

本当かよ〜!と

思うと思います

 

 

私も、ちょっと信じられなかったのですが

 

実際私は

そんなエネルギーの交換で

大きな変化がありました

 

 

 

私の話になりますが

私はエネルギーに対して

影響を受けやすいタイプで

 

その時はわからないのですが

 

変化を後で時間します

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

ここからは

また次回爆笑爆笑爆笑

 

 

 

    潜在意識の専門家 せん
  エネルギーつぶつぶオタク せん  

潜在意識の書き換えやスピリチュアルについて
↓興味がある方はLINE登録へ

   
友だち追加

インスタ→ @sen_spikagaku9

You Tube→  せんスピ科学