こんにちは!

 

潜在意識の専門家 せんです✨

 

 

突然ですが

 

こんな話を聞いたことがありますか?

 

 

 

 

「身近にいる5人の平均が自分」

 

 

 

私も起業家として

マインドを整えていく際に

言われたのですが

 

 

 

潜在意識的にも

エネルギー的にも

本当にその通りになっています

 

 

 

 

願望を叶える時

収入を上げたい時

何か理想ものに向かっている時

 

 

潜在意識の力を使っていくと

最小限の力で

願望が叶っていきます

 

 

さらに

潜在意識の中に

不要な価値観がなければ

さらにこのサイコサイバネティクス機能が

 

最大限に力を発揮してくれて

 

ものすごい速さで現実が

動いていくことがあります

 

 

 

サイコサイバネティクス機能とは

 

「潜在意識が目標と決めたものに対して

自動で修正を加えながら

目標に向かう」

 

 

というものです

 

 

 

ものすごいいい機能ですよね

 

 

これを使いたい!!

 

 

けど

ここで大事な条件があります

 

 

それは

「不要な概念がなければ、、」

 

というのです

 

 

 

不要な観念がなければ

目標と決めたものに

自動で修正を加えながら向かってくれる

 

というのが潜在意識

 

 

 

 

 

 

じゃあ

もし何年も何年も願っているのに

叶っていない願望などがあるとしたら

 

 

 

 

そこにはやはり

不要な観念や価値観が眠っているのです

 

 

それを取り除いて

 

理想の自分に近い人、5人の

身近にいれば

 

 

 

潜在意識があなたの理想に

自動で修正を加えながら

連れて行ってくれるのです

 

 

あなたの願望!

潜在意識を味方につけて

 

理想の自分を

最短ルートで手に入れていきましょう!

 

 

 

 

 

    潜在意識の専門家  せん  

引き寄せ 潜在意識の書き換え スピリチュアルに
↓興味がある方はLINE登録へ

        友だち追加