HAPPYちゃんと

やぎさやちゃん

この動画の二人の会話はすごかった

 

 

 

まさにこれ↓

愛にできること

 

 

こうやってさ、

 

必要な時に

必要なサポートやメッセージが入って

覚醒、自己開示、

自分らしく生きていくことになるのね

 

 

 

 

 

 

今回の二人の会話は

 

光を渡すし

 

心を一本光を通す言葉がたくさんあったよね

 

 

 

世界中のスタシードと呼ばれる人たちが

いろんなツール、

 

言葉だったり

歌だったり

動画だったり

音楽だったり

ヒーリングだったり

運動だったり

 

本当にいろんな形で

お互い共鳴しながら

新しい世界にシフトしていくのを助け合ってるのだ

 

 

 

 

 

全世界の人同士で

エネルギーが伝わって

日々、共鳴中♡