天気の子を見た

 

 

ずっと見ていなかった

魅かれていたが

まだ見るタイミングが来ていなかったけど

やっと見るタイミングが来た

 

いつも必要なタイミングで

必要なメッセージが運ばれてくる

 

 

映画をみて

なんでだかは

よくわからないけど

涙が止まらなかった

 

 

 

この映画を見ることで

また何かのスイッチが入るのだろう

 

 

この映画を見たことで

スイッチが入った人がたくさんいたのだろう

 

 

 

 

この映画は

目に見えない何かや

魂にうったえかけている要素があるのだと思う

 

 

君の名はもそうだった

 

 

 

世界中のいろんな人が

人々の魂にうったえかける活動をしているのだと思う

 

 

 

今、動ける人や

活動を始めたり、続けられている人は

目に見えないサポートをうけながら

多くの人々の魂のスイッチを押したり

よりエネルギー的に高い環境をつくるため、

動かされている

 

 

 

 

スターシードってやつかな

先駆者というか

案内人というか

 

みんなより先に流れを作る人たちだ

 

 

そんな人たちが

それぞれ共鳴しながら

お互い助け合いながら

さらに大きな流れや渦を創っていく

 

 

 

そして

いろいろなものが

心地よい形に変わっていく

無理のない形に変わっていく

自然な形に変わっていく

 

 

 

 

全員が全員必要で

大事な役目を果たしている

 

 

 

もう多くの人が目覚めて

世界を変えるために動き出している