妹の子供がもうすぐ生まれる

 

そのいきさつはこれ

おばあちゃんからのギフト5

 

 

 

出産の予定日が近づいてきていたので

もうすぐ生まれるかなぁと思っていたら

 

 

生まれてくる子が私にメッセージをくれた

もちろんメッセージは、夢の中でニコニコ

 

 

 

 

夢の中では

 

 

男の子が

私の体の中にすっと入っていった

 

 

 

その瞬間

がばっと起きて夢から覚めてしまった

 

 

普通の夢ではない感覚があった

 

 

命が宿るような感覚

妹のことが心配になり

夜中に妹の部屋に様子を見に行った

 

 

 

特に何も変わらない様子だったので

そのままにした

 

 

 

もうすぐ生まれるのかな?

と思っていたが

やはり

午前中から予兆があったようだ照れ

 

 

 

 

 

来る前にちゃんとあいさつしに来てくれたみたい

 

 

 

うーん

 

なんだか

 

 

人って生まれる前

スコンと体に魂が入るのかなと思う

 

 

昨日の夢はまさにそんな感じ

 

 

魂が入って準備完了

最後の仕上げで魂が入っていくみたいな

 

 

でもさ

人は胎内記憶を持ってくる

お母さんのお腹にいた時の記憶をもって生まれてくる

ってことは

 

 

魂は結構早めに

お母さんのお腹の中にはいってないといけない

 

 

 

だけど

やっぱり

最後の最後

赤ちゃんの生まれてくる前に

何かが体の中に入って

準備が完了するのかも

 

 

 

それを昨日の夢で見せられた気がする

 

 

魂???

 

 

の記憶??

 

 

集合意識の記憶?

 

 

 

その子の魂とは

別の集合意識を持った魂?

 

 

命?

 

 

 

うーん、なんだろう。笑

 

 

 

ただ、

生まれる直前に

 

何かが体に入るのだーーーー!!!照れ照れ照れ

 

 

 

 

そんなこんなで

この記事を書いている間に

妹は病院に向かった8月9日19:55

 

 

いってらっしゃい頑張って!!!

 

 

ちなみにちなみに

この子の名前はもう決まっていて、、、

 

 

ヨーロッパのある国の言語で

「魂」という意味の名前にするらしい

 

 

 

 

なんと崇高なお名前ですことゲッソリゲッソリゲッソリ

 

素晴らしすぎるわ!!

 

 

私もそんな名前にしたかったわ爆笑

 

 

 

その名前ですが

 

もちろん

私が夢でメッセージを受けた

頭文字でごさいますニコニコ

おばあちゃんからのギフト6

 

 

 

 

 

以前にも夢に出てきて

自分の名前の文字を教えてくれるこの子♡

 

 

 

早く大きくなって

私のスピの相棒になってくれないかしらラブラブラブ

 

 

 

 

頑張れ頑張れ妹!!キラキラ