乗り切った! | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

新年も5日を過ぎました。
仕事の方も何とか乗り切りました。

年末年始と久々にしっかり仕事をして、身体は中々の悲鳴をあげてます。

でも、4ヶ月働きたくてウズウズしてた心は、嬉しくて楽しくて天に向かって叫んでる気分です。

改めて、身体が資本だと思い知り、舞台に立てる幸せを実感してます。

明日からもしっかりやれるように、身体をちゃんとケアして、仕事に備えたいとおもいます。

明日から仕事始めの皆さん、頑張りましょうねー!