オシャレらんま | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです!


最近、らんまくんを見るたびに思うんですが、体がとっても大きくなっています

去年よりひとまわりは確実に大きくなりました。

 

ということで、

去年は大きくて着れなかった服を着せてみました!





似合うー(*´Д`*)!!!


ザ・男の子って感じです、カッコ可愛い!


でも長袖は嫌いなようで、脱ぎたくて走り回るらんまくん。






なんだかおもしろい写真が撮れちゃいました。笑

(このあと仕方ないので脱がしました)



成長するにつれ着れる服が増えて嬉しいです(*´∀`*)


これからも沢山オシャレさせたいなと思います!



以上、春らんまんでした。