HAPPY HALLOWEEN | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


トリック・オア・トリート!!🎃
ゆずぽんずです!

本日はハロウィンです!
去年に続き今年もハロウィンお菓子を作ってぽんちゃんにプレゼントしました(*´ω`*)


今年はガトーカボチャです!
電子レンジで時短!混ぜて焼くだけの超簡単お菓子です(`・ω・´)
本当に簡単で美味しいので是非チャレンジしてみてください!

ぽんちゃんは待ち切れないと言わんばかりに下に敷いてるシートをガジガジしてます笑


さっそくプレゼントフォーユー!




美味しそうに食べてくれました!😆
が、食いつきは去年のハロウィンにあげたお菓子の方がよかったです…🤔
私もまだまだ修業しなくてはです

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしください!
以上、ゆずぽんずでした!