クリスマス2019 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

少し遅れましたがぽんちゃんとクリスマス会をしました!

 

今年のプレゼントは……

 

IMG_20191226_111418

 

ゆすぎの大好物のマカロンです!!

ちなみにぽんちゃんは初めてのマカロンです

 

相変わらず箱から食べようとするウチの子(笑)

 

 

いざ、実食!

 

IMG_20191226_111448

 

 

美味しそうに頬張るぽんちゃん(〃´ω`〃)

これが噂の映えってやつですね!!

 

ぽんちゃんもマカロンを気に入ってくれたみたいで良かったです(*´ω`*)

 

 

今年も残すところあと、数日です

皆さん今年もありがとうございました!

お陰さまで楽しい一年を過ごすことができました

来年もゆずぽんずをよろしくお願いいまします!