メリークリスマス! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです!

暖かったり、寒かったりを繰り返しているうちにあっという間にクリスマスがやってきましたね。

今年もらんまくんとふたりで、クリスマスケーキを食べました。


image1

サンタ帽子をつけて準備万端です!
視線はもうケーキ一直線。

まずは苺から…


image2


…手についた生クリームが気になるみたいです。

手を凝視しつつ、苺を食べます。

次は大好きなスポンジの部分!


image4


鼻の穴を膨らませて待つらんまくん。


image3


良い食べっぷりです!
とても美味しかったみたいで、おかわり!の催促が止まりませんでした。笑

このあとは私も一緒に美味しく頂きました( ^^ )

あと数日で年が明けますね。
一気に冬らしく寒くなってしまったので、風邪など引かないようお気をつけください!

それでは、良いお年を!