ピンク色の謎の生き物 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです。

今日は、お散歩中に謎の生物と遭遇しました!


image1


らんまくんの視線の先にいるピンクの生物…

頭が割れているように見えます…!

しっかりとこっちを見る目…怖い:(´◦ω◦`):

らんまくんに、あれなにかわかる?と聞いてみたところ


image2


わからなくて困っていました…

皆さんはなにかわかりましたか??

謎の生物の正体は…


image3

ゾウさんでしたー!

近所にある公園のゾウさん滑り台!

朝から素敵な出会いでした( ^^ )


以上、春らんまんでした。