ぽんちゃんとスマホ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

ぽんちゃんは現代っ子なのでスマホが大好きなのですが、ちょっと遊び方が独特なんです(笑)

 

 

他のお猿さんは人間みたいにスクロールして遊ぶのですが、ぽんちゃんはスマホを掲げて画面に顔をくっつけて遊ぶんです(≧∀≦*)

 

スマホの中に入ろうとしているのでしょうか??(笑)

とにかくその遊び方がとっても可愛いんです!

 

よくやるんで、その度に「可愛い!写真撮ろ~!!」と思うのですがぽんちゃんがスマホ持ってるから撮れなかったんですよね(^^;

今回は可愛い姿を春さんに撮ってもらえました!(`・∀・´)ヤッタネ

 

公演の合間の休憩中でもよく見れる光景なので、ぜひぽんちゃんの可愛い姿を見に来てください(*^^*)

 

以上、ゆずぽんずでした!