暑い日には | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

毎日毎日暑いですね(;´A`)

こういうときは冷たいものを食べるにかぎります!

 

 

IMG_20190802_145717

 

 

というわけで買ってきました!

パピコ!!

2つ入ってるのではんぶんこにぴったりですよね(* >ω<)

ぽんちゃんとシェアハッピーしたいと思います!

 

 

IMG_20190802_145736

 

 

ぽんちゃんは独り占めする気満々ですね( ´-ω-)

そうはさせません!

 

 

IMG_20190802_145759

 

 

まずはパピコの一番美味しいところから!(と、思ってるのは私だけかもしれませんが…)

 

 

IMG_20190802_145816

IMG_20190802_145832

 

 

次は本体部分

アイスを押し出すために持ってあげてたら「自分でできるもん」と一人で飲み始めました(笑)

 

 

皆さんも冷たいアイスを食べて暑い夏を乗りきってください( ≧∀≦)ノ

以上、ゆずぽんずでした!