成長 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!春らんまんです。

丁度一年前の夏頃、私はらんまくんに服を買いました!

けれど、買ったは良いもののサイズが合わず、ブカブカで着せることが出来ませんでした。

それがなんと!

じゃじゃん!


image2



ピッタリーーヽ(‘ ∇‘ )ノ!

一年前は、服を着ること自体もイヤで、暴れて写真も撮れなかったんですが、
じっとしていられるようにもなっていました。


image1

らんまくん、外見も中身も
成長してます(^-^)!

今は暑いので着れませんが、冬にこれを着てお散歩でもしたいですね!


以上、春らんまんでした。