本当にあった怖い話 ~ みかんちゃん編 ~  | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

それは、今から数日前のこと、汗ばむ陽気だったことは覚えています。

 

 

 

10代のお猿さんで、仮にMちゃんとしておきましょうか。

 

 

 

 

Mかんちゃんがですね、差し入れを頂いたんですよ・・・

 

 

うまいなぁ~、うまいなぁ~って

Mかんちゃんが食べるんですね。

 

 

 

でね・・・よ~く目をこらして見ると

 

 

おかしいなぁ~ なんだかやだなぁ

 

 

 

 

 

 

紙に包まれたものまであるんですよ

 

 

 

 

怖いなー、不気味だなーって思いながらも

 

 

 

 

開けてみると






 

 

 

 

カステラとどら焼きが入っていたんですよ

 

 

 

で、見た瞬間に思ったんですよ、そのお菓子、





…猿のものじゃないんだな、って

 

 

 

 

だから、Mかんちゃんに言ったんですよ。

 

 

『あなたへの差し入れじゃないよって』

 

 

そしたら突然






ガバッ!って

 

 

 

僕の手からカステラを奪って食べたんですよ

 

 

カステラの皮を残しているMかんちゃんを見て

 

アタシは背筋がゾーッとしましたね。