青空の下でひとやすみ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです!

最近、やっと夏らしく
暑くなってきましたね(´ε`;)
この時期は少し動くだけで汗だくになります。

らんまくんもこの間、暑い中稽古をして疲れ切っていました。


image3


イスをベッド代わりに寝転ぶらんまくん。

俺はもう動けない…倒れ方からそう伝わってきます。


image1


青空と緑が合わさって、夏!って感じの良い写真が撮れました。笑


image2

眠くなってきたらしいです( ̄▽ ̄)

みなさまもらんまくんのように
適度に休憩を挟んで、
暑さで体調を崩さないようにしてくださいね!

以上、春らんまんでした。