好きなもの | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

連日の雨でなかなか気分が上がらないゆずき(´・ω・`)

たまの晴れ間を見つけてはぽんちゃんとお外で遊ぶ牛久での一週間でしたが、

止んだと思ったらまた雨が降りだし思いっきり遊べません…

 

こういうときは好きなものでも食べて気分転換ですよね!

 

IMG_20190625_171030

 

というわけで、買ってきました

ゆずきの好きなお菓子「雪の宿」

 

甘くて、しょっぱくて、とにかく美味しいですよね!私、このお菓子が小さいときから大好きなんです(〃´ω`〃)

 

あ、別にブログに私の好きなものを載せたらきっと差し入れで大量に貰えるはず!!なんてやましいことはこれっぽっちも考えていませんよ!?(; ゚ 3゚)

 

 

初めての雪の宿、ぽんちゃんも喜んで食べてくれました!

好きなもの食べたおかげで気分もハッピーです(* >ω<)

 

皆さんも梅雨のジメジメに負けず、好きなことで気分転換をして楽しく過ごしてください!

 

以上、ゆずぽんずでした!