流行りの飲み物! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです。

この間は、今 若者の間で流行っている食べ物をらんまくんに食べてもらいました。

食べ物ときたら次は飲み物!

今回はこちら!


image1


タピオカミルクティー!

今日はらんまくんタピオカに初挑戦です。


まずはミルクティーを飲んでから…


image2




image4


タピオカを食べました!


らんまくんからすれば不思議な物体のはずなのに、躊躇なく口に入れました|艸゚Д゚| 


食べないかなと思っていましたが意外とパクパク…


image3


最近自分の可愛さを理解したのか、食べ物を食べながらあざとい顔をしてくれます。

インスタグラマーらんまになる日も遠くはないですね(^-^)(^-^)


以上、春らんまんでした。