公演リポート 一夜城ヨロイヅカファームにて | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


春に続いて、ヨロイヅカファームの秋まつりに参加させていただきました。





ハロウィン衣装でたくさんお写真も撮っていただきました。

みかんちゃんとらんまくんは鎧塚さんからシュークリームを手渡しで頂いたり、






豪勢なフレンチ楽屋飯にハルちゃんは、パプリカ最高と叫ぶ Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ 
(全部美味しかったです。)

など楽しい公演となりました。

残念ながら通り雨に負けて短時間で撤収となってしまいましたが、美味しいものが食べられて大満足の1日でした m(_ _;)m