差し入れ! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです

 

 

先日常連のお客様から

たくさんの差し入れを頂きました!

 

IMG_9931

 

豪華!!!

しかもいつも見るお菓子が

ハロウィン仕様に!!!

かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

飲み物もあったのですが

撮る前に飲んでしまいました( ˊᵕˋ ;)

 

撮影中も我慢できなかったので

少し片付けて

開封されていたじゃがりこと

ジュースを……

 

IMG_9938

 

美味しそうにしてますね( ´﹀` )

稽古後なので

いつもより更に美味しく感じるのかな…?

 

 

IMG_9942

 

 

最後の最後まで

お行儀よく食べて飲んでました!

 

 

ありがとうございました