夏は…!  | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

今月15日はゆずきとぽんずの誕生日でした!
会社の方から誕生日プレゼントも頂きましたぴかぴか

プレゼントはなんと…
ポケモンの映画の特別前売券!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
私がポケモン大好きなので、そのことを考えてくださったとても嬉しいプレゼントです!


早速、お休みの日に観に行って来ました!
目からハイドロポンプの素晴らしい映画でした…!(`;ω;´)
ポケモンの映画は21作品全て観ていますが、個人的に一番好きな作品でした!
子供から大人まで老若男女問わずに楽しめる映画だと思うので、ぜひ皆さんも観てください!!


映画は一緒に行けなかったぽんちゃんにはお土産兼ぽんちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画館で買ったモンスターボール型のポップコーンホルダー(笑)
ぽんちゃんのお菓子入れに採用されました!


一つ大人になったゆずぽんずコンビ
「1人じゃできないことも君となら」
を合言葉にこれからも頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 7弾   猿でも使える日常会話・敬語      7月24日発売開始