差し入れ1 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです!

 

 

先月温かく迎え入れてくれた

ショッピングモールへ

今月も行ってきました(ง ˙˘˙ )ว

 

 

先月2日間行ったので

今回で3回目だったわけですが……

 

 

先月も来てくれたお客様が

たくさん見に来てくださいました!

 

 

ありがたい事に

たくさんの差し入れも(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

まずは1回目の公演から

見てくださったお客様から

 

 

どーんヽ(*´Д`*)ノ

 

IMG_8267

 

 

IMG_8271

 

 

いっぱい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ブログを見てくれているのか

偶然なのかみるくちゃんの

好きなアンパンマンジュースまで!

 

 

さらに

 

IMG_8279

 

扇風機まで(๑´ω`ノノ゙✧

 

IMG_8282

 

 

最初は怖がっていましたが

慣れると気持ちよさそうに

風をうけていました笑

 

 

そして常連のお客様から

 

IMG_8274

 

 

あぁ、助かります∩(´;罒;`)∩

 

 

IMG_8251

 

扇風機の前で風にあたりながら

パピコを食べる…

 

なんて贅沢なのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

そして、ショッピングモールの方からは

スイカを頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

IMG_8245

 

 

カットされたスイカだったのですが

とても大きく切られていて

お!と思って撮ったものの

みるくちゃんの顔がでかいのか

体が大きいのか

思ったよりスイカの大きさが

伝わらないという…笑

 

 

 

たくさんありがとうございました!

 

残りの差し入れは

次のブログで紹介します(ง ˙˘˙ )ว

 

 

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 7弾   猿でも使える日常会話・敬語      7月24日発売開始