足の間から… | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです。

らんまくんは最近、
お辞儀がとっても綺麗にできるようになりました(^_^)!

以前まではお尻が低く、なんだかヘニャッとしていたのですが、
コツを掴んだみたいです。

というわけで、らんまくんのお辞儀姿を撮ってみました。




後ろから撮ってみました。

足の間から綺麗にらんまくんの顔が見えます。

おでこが床に押されているせいで、なんだかすごくいかつい顔に見えますね(⌒-⌒; )

真っ正面からの綺麗なお辞儀姿は、ぜひ、実際の公演で見て頂けたらなと思います!


春らんまんでした。

 

 

 

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 第5弾   猿でもできる英会話スタンプ      7月3日発売開始