最近の出来事 でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

週末は、みかんちゃんご贔屓のお客様に差し入れを頂きました。
飲み物や果物などたくさん頂きました。

 

なんと一緒に来ていた春らんまんのらんまくん・・・

ではなく、


はるちゃんにも差し入れが え━━━(゚o゚〃)━━━!!!



 

 

 

 

もったいないので、

みかんちゃんが味見

しておきました ( ̄▽+ ̄*)

 

 



そういえば、取材中のカメラマンのヤスパーさんが、

また来日するとのことです。

 

2018年世界報道写真のコンテスト自然の部組み写真で2位のすっごい

カメラマンです。

 

 

こちらの写真集にも載ってます。

 

 

 

 

 

写真集より大きな写真を恵比寿の東京都写真美術館で見ることが出来ます。自分は、今日行ってきました。ヤスパーの受賞作品の居酒屋の猿とか軍団の猿の写真が見られます。

 

 

 

そして、お出かけついでに、お誕生日プレゼントを買いに行ってきました。今月は、7人中3人も誕生日のスタッフがいるため、お財布が熱中症気味で、だいぶ汗をかいています。

 

 

ポケモンやらケーキやら毎回趣向を凝らすのが、楽しみでもあり苦痛でもあり、

 

そして今回選んだのは

 

 

銀座ぷらちなやさんの焼きいなり

 

焼きいなり寿司は、「焼くが美味い(うまい)」=「役が上手い」に通じるなんて意味もあるんですが、味が最高最強です。値段もそれなりですがね

 

そーいえば、むかーしむかし花屋の娘に花を贈るなんてことをしたことがありました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

でわでわっ!!!

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 第5弾   猿でもできる英会話スタンプ      7月3日発売開始