差し入れ( •̀ω•́ )✧ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです

 

 

今回も差し入れのブログです!!

 

 

たくさん頂いたので

お写真とる時もソワソワしてましたが

頑張って撮りました!笑

 

 

まずは飲み物

 

IMG_5632


IMG_5635

 

リンゴジュース( ^o^)

 

早く飲みたいとアピールしてましたが

ストロー使って飲む姿が

可愛くて皆様にも見てもらいたいのでここは我慢してもらいました

公演の合間に頂きます!

 

IMG_5638

 

 

IMG_5640

 

 

そして飴ちゃん!!

パインの方は公演先で食べて

袋が空いていたので

勝手にあけて食べてました笑

 

 

IMG_5649

 

 

それからいちご!!

かなり撮影に手こずりました( ˊᵕˋ ;)

すごく狙ってます笑

 

このいちごとっても1粒が大きくて

美味しそうな匂いが

プンプンしてました!!

 

 

IMG_5663

 

 

で、でかい\( •̀ω•́ )/

我慢も限界に近かったみるくちゃんは

わたしの待っての声も届かず

すごい勢いで食べてました

 

IMG_5656

 

 

別の日にはスイートポテトを!

 

勢いよく食べ始めたみるくちゃんを

ほたるくんがすごく見てましたが

その視線を狙われてると勘違いした

みるくちゃんは

更に食べるスピードを早めるのでした

 

IMG_5720

 

 

たくさんの差し入れ

ありがとうございました!