今日のいちごちゃん☆プレゼント編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!

先日お休みの日にお出かけして来たのですが、いちごちゃんに似合うものを見つけたので買って来ました!!

image1
『なーにこれ?』
と訴えてくるかわいいお目目ですね。

さぁ…お披露目です!
じゃじゃん!!!

image2
お洋服です!!!
ちなみによく見るとちゃんと手で値段を隠してくれてるいちごちゃんです(笑)

そして早速着せてあげると…
image3
かわいい…!!!!!!
すごく似合ってるかわいい!!!
買ってきてよかった!!!!
………カメラに写り込んだミルクちゃんは気にしないでください(笑)

こんなかわいい服が似合うなんてやっぱり女の子って感じですね♪


ありがとうございます!
いちご大福でした!