差し入れ! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!めぐみるくです!

 

先日常連のお客様から

差し入れを頂きました( ^ω^ )

 

みるくちゃんも顔を覚えていて

お客様を見つけると

まっすぐにおねだりに…(^_^;)

 

 

 

IMG_5287

 

 

まずはおっきい飴玉

いつもの倍くらいの大きさの飴に

ワクワクが止まらないです(*´꒳`*)

 

あげると舐めずにガリガリ音を立てて食べてました笑

 

IMG_5296

 

 

そして苺みるく飴!

みるくちゃんも知ってる味のようで

安定の美味しさでした( ^ω^ )

 


IMG_5303

 

そしてそして!

ペコちゃんチョコ(*´꒳`*)

 

 

 

それから!

 

大好きないちご(^○^)

IMG_5200

 

こっそりわたしも頂きましたが

めっっちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

ありがとうございました(^○^)