禁断の味 でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

本日、3月2日金曜ヒルナンデスにちょこっとでた空みかんです v(。・ω・。)ィェィ♪
 

 

 

ご覧いただけましたでしょうか?



さて、オンエアされたお祝いに奮発してみかんちゃんにプレゼントです。





これは・・・






高級生食パン 乃がみのパンです。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味しそうな匂いに目がしみます(笑)





(゚д゚)ウマー


みかんちゃんも納得のうまさでした。






みかんちゃん的には、こっちが本命のジャンボいちご大福





3月に入り小粒でごめんなさいと言われてしまいました 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



もう少し早い時期なら2倍くらいの値段も大きさのいちご大福にお目に掛かれることもあるらしいです。


味見しましたがめっちゃ美味しかったです。

 

予約しないと買えないかもしれませんが、こちらのお店です。

新岩城菓子舗さんです。

先週、TV東京の『モヤさま』のロケで紹介されたそうです。


でわでわっ!!!