高級フルーツ食べ放題 でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

いつもの業務用のお店でぶどうを買いました。



上記は赤ですがお猿さんたちが食べたのは








グリーンシードレスグレープ(スペイン産)です。


ちなみに
今回は、1キロ ✖ 40袋  計40キロ

もう意味のわからない量のぶどうに大興奮だったのは、めぐみとゆずきのコンビです。
『全部食べて良いですか?』と真顔で聞かれました。((((;゚Д゚)))))))

味見がてら、食べて見ました。




食べ始めるのが、早すぎて写真が撮れません。






動画もどうぞ、皮まで食べられるブドウです。




もう一個



最後の一言 気にしないで下さい。
フリじゃないんですからね。


追記

たくさんあるので、近所の方にも食べて頂きました。行きつけの中華屋さんに1キロのぶどうをおすそ分けしたら、



15分後、会社に




1キロの焼きそばが、やってきました


そんなバナナ
       .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚)
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_,ゝ
      U" U



でわでわっ!!!!!