差し入れ☆Part1 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです

 

最近本当にたくさんの差し入れを

頂きましたので

画像多めに紹介させて頂きます( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

 

まず!!

すごい騒ぎになった(個人的に)

こちらの飲み物

 

いちごちゃんも飲んでいましたが

GODIVA゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

わたしのGODIVAドリンク初体験とみるくちゃんの初体験が同時とは……

 

IMG_6145

 

とくに生クリームが気に入ったようで

後半は口に白いヒゲを作りながら

夢中で食べていました( ˘-˘ )

 

IMG_6148

 

 

焼き芋も頂いていたのですが

みるくちゃんは見向きもせず……

いちごちゃんが食べてました!

 

そして、それも見ていた男の子からもお芋を頂きましたが、あれがジャガイモだったのか、サツマイモだったのかは、謎のままです(;▽;)笑

(写真も出来なくてすみません)

 

IMG_6155

 


 

 

そしてそして

みるくちゃんの好きなパンベスト3ぐらいに入る(と思う)

あんぱん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

こちらは、まだちっちゃい時に見てくれたというお客様が名前を覚えてくれていたようで、みるくちゃんの成長の早さに驚きながらも声をかけてくださいました!!

 

「家で、猿ってあんぱん食べるんだよ!って言ったら信じてもらえなかった」と

 

IMG_6154

 

サルはあんぱん食べます!!!!

大好きです(∩˃o˂∩)♡

 

もちろん果物も大好きです!

 

 

IMG_6289


 

 

ひとつの椅子に2人で座って

仲良く分け合ってます

 

好きなものが少し違うので

メロンを片っ端から頬張るみるくちゃんに

ぶどうをチビチビ食べるいちごちゃん

 

2人ともお腹がパンパンでした!

 

たくさんありがとうございます!

差し入れpart2に続きます(∩˃o˂∩)♡