初めてのメロン | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!海ほたるです
差し入れをたくさん頂きました
甘栗やカットフルーツ
そしてメロンにスタバに唐揚げ弁当と本当にたくさんありがとうございます

今回はそのメロンの写真を撮ってきました!



なんと一個まるごとです
メロンが大好物なほたるくんですがまるごとは初めてです
試しにそのままあげてみました

002

まずは一口
みかんの薄皮も残すほたるくんが皮もバリバリ食べてます

005

004

そして掘り進め
003

実に楽しそう
そしてまったく止まる気配がない…
流石に食べ過ぎだと思いここで海ストップです

006

残りは切ってみんなで頂きました
ご馳走様でした!

ほっといたら全部食べる勢い
そして皮すら残さない
メロンが大好き過ぎるほたるくんでした