今日のいちごちゃん☆差し入れ編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!
先日の公演先で差し入れを頂きました!

じゃじゃん!!!
image1
な、なんとGODIVA…!(◎_◎;)
しかしいちごちゃんストローが太くて飲めなかったようです…(笑)
なので…
image2
ストローについた生クリームをあげました!
すこしGODIVAを味わえたかな?^ ^
こんな幸せなお猿さんは居ませんね^ ^

そしてもう1つ!
じゃじゃん!
image3
いちごのタルトを頂きました!
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

ということで早速あげてみました!
image4
みなさま分かりますか?
周りのクッキーだけ綺麗に食べてから、真ん中のいちごを食べるタイプのようです…(笑)
本当に人間の子供のようで可愛らしいいちごちゃんです^ ^

このあと美味しく頂きました!ありがとうございます!!

いちご大福でした!