誕生日を迎えました | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、この前年明けたばかりなのにもう3月という事に驚きを隠せないめぐみです。

私事なんですが、3月4日に誕生日を迎えました(*´ω`*)
よく小学生とか中学生とか言われるんですが、今年で21歳になりました!
小学生でも中学生でもないです
21歳になりました(´・д・`)
大事なことなので2回言いました笑
そして誕生日にはなんと会社でお祝いしてもらいました!

みるくちゃんが描かれたケーキで!!
とってもそっくりで可愛いです。食べるのが勿体ないと思っていたんですがケーキの誘惑には勝てずペロッと美味しくいただきました(^O^)
みるくちゃん美味しかった(*´ω`*)
21歳もみるくちゃんと頑張ります(^O^)