差し入れは大人の味! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、夏みかんです。
暖かくなってきたなぁと思ったら急に寒い日が来たりして、油断できませんね。
先日公演先で暖かい飲み物を差し入れにいただきました。
 
どうやらマイクのスイッチを切る前につぶやいた「寒い」という一言が聞こえてしまったようで・・・・(笑)
 

 

みかんちゃんにもおすそ分け。
「あ~あったか~い♪」
なんだかんだでほとんどみかんちゃんが飲んでしまいました。
 

 

必死すぎてへんなかおも撮れました(笑)
 
 
差し入れのおかげですっかり気分良くなったみかんちゃんはその後の公演も絶好調!
ごちそうさまで した(*´v`*)
 
夏みかんでした!