いまだに、ちょう結びが出来ない。一生出来ない勢いだ。
昨日、教えてもらった。

できるかな☆

今日は目がぐるんぐるん回っている。
ステップ台から落ちないといいな☆
普段から落ちてるかあせる
電車の隣に座ったおばちゃんが、いかのスナックおつまみを食べ始めた。

すんげ!!

美味しそうキラキラ
でも、クサッ!!

好きだぜ☆常磐線
今、電車の隣に座っているおじさんの口から…



よだれが!!



「したたり落ちている!!」



ポタポタ落ち続けるあんなよだれ



初めて見たぜッ!!