向かいの席にセーラー服を着た女子高生が座っていた。

よく見たら、セーラー服を着たおばさんだった。

インパク値が高すぎて、思わず2度見をしてしまった。

自分も仮装することがあるのに…申し訳ない。反省。


デパ地下にて、さきイカのキムチを試食。

激ウマ☆

幸せ。
ケンタッキーでクリスマス攻撃が始まった。去年より店内ボリュームを下げてくれているのは優しさか!?

竹内まりや&山下達郎はクリスマスの最強タッグだな。

私の渇いたココロにしみわたる。

傷口に塩…

孤独を感じる季節がやってきたなぁダウン