人糞は

思わぬところに

落ちている



たまに遭遇する。
ナゾ。

どんなに練習しても、どんなに準備しても本番で失敗してしまう私。
大抵のことは失敗に終わるので、私らしいといったら私らしい。ダメぶりにちょっと笑っちゃう。

自分に甘いことも事実で、あと一歩(何歩も)が足りない。

たまには「イエーイアップ」な気分も味わってみたいので、やるしかありませぬ!!

今日は反省して、食べる!!食べまくる!!

んで、いろいろ悪いモノを体外に出す!!出てしまう!!
スッキリ☆

追加オーダーいきます♪


以前から思っておりましたがあらためて。

京王線の網棚は高すぎる。そして、幅も浅すぎまする…。