うーんどんなに練習しても、どんなに準備しても本番で失敗してしまう私。大抵のことは失敗に終わるので、私らしいといったら私らしい。ダメぶりにちょっと笑っちゃう。自分に甘いことも事実で、あと一歩(何歩も)が足りない。たまには「イエーイ」な気分も味わってみたいので、やるしかありませぬ!!今日は反省して、食べる!!食べまくる!!んで、いろいろ悪いモノを体外に出す!!出てしまう!!スッキリ☆追加オーダーいきます♪