猛烈にトイレに行きたいけれど、終電。

がんばれ私☆



決めました。
今年はストレートに生きます。
オブラートには包みません!!

電車で目の前に座っている女性。知ってる人。でも誰か思い出せないあせる

お客さん!?じゃない。
どこかのお店の店員さん!?じゃない。
全然わからない。

とりあえず、マスクをMAXに広げて顔を隠して…

思い出した。

朝の電車で、よく見る人だ。

スッキリ

昨日バーゲン中の靴屋さんに寄った。
ぶらりと商品をみるだけ!!…と思ったら

若者の男性店員さん達がものすごく上手に☆ちやほやしてくれた。

私はちやほやにテンションMAXでアップブーツを購入。

単純ね。