昨日から毎日布団で眠ると決めた。
もう、床では寝ない!!
キモチワルイダウン

昨日の(今日!?)ワインのせいか!?
Merry Christmas!

てなわけだけど、今日クリスマスの仮装をしなかったら、逆に目立ってしまったあせる

ゴメンナサイ。

来年がんばる。
多分…。