無心になる | [札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

[札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

札幌市北区あいの里在住。数秘術と陰陽五行を元にした占いで主にご自身のことご家族のことをお伝えしています。心が軽くなり笑顔が増え生きやすくなるお手伝いをしています。

1月から始めたパート。2月下旬から繁忙期に突入し、出勤日数が増えそのまま子供達の春休みに突入しましたあせる
休みの日も毎日バタバタでしたが、小中学校が始まったのと、やっと予定のない連休が取れたので、今日は前々からやりたかったことをやってます照れ

{3491E550-C961-47B7-A500-1BBFC4252C1D}

初めてのビーズ刺繍!
黙々と手を動かすのと少しずつ形になるのが嬉しい。そして、職人だった父や父方の祖父母を思い出します。色々あったけど、こういうことを楽しいと思える原点なのかな。そう思うと有り難いし、数々の無礼をお許しくださいって感じです滝汗

さて!!今日中に刺し終わるかな!?