”過去の自分、またはパンダからのメッセージ” | [札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

[札幌市北区あいの里] 札幌の端っこで占い中。たかむらのぶこの見・聞・楽♪

札幌市北区あいの里在住。数秘術と陰陽五行を元にした占いで主にご自身のことご家族のことをお伝えしています。心が軽くなり笑顔が増え生きやすくなるお手伝いをしています。

昨日はこちらダウンの怪しい会に参加して来ました!

私は昔々のその昔にカゴ編み職人?カゴを編んで売って、それで生計を立てていたらしい。。。

そこで思い残しというか、今まで引きずっているものがあるようなので、教えて貰った言葉を元に、昨晩からアファメーション唱えてます。ジワーンと効きますように!

お読みいただきありがとうございましたニコニコ